2012年06月15日

結婚式6.10

皆さんのご協力もあり6/10に無事に式を挙げる事が出来ました。

場所は原宿の東郷神社!

P6100008.JPG

Welcome ボードはゆうしが徹夜で作ってくれたもの!
デッキが固すぎて彫刻刀3本駄目になったらしい!!!
本当にありがとう!

P6100006.JPG

受付、ご丁寧に、ありがとうございました。

P6100026.JPG

P6100084.JPG

P6100102.JPG

和だから鏡開きしてみたら、日本酒が甘くて美味かったー!

P6100165.JPG

料理もみんな美味しいと言っていたけれど、僕は緊張で一口も手を出せない状況で・・・

P6100129.JPG

P6100144.JPG

P6100146.JPG


みんな写真撮りに来てくれた。

P6100208.JPG

張り切って、靴はSuperStar !意外と良いんじゃないかな?

P6100158.JPG

P6100180.JPG

お互いお母さんにありがとう!

P6100263.JPG

P6100232.JPG

余興楽しかった!ありがとうございました!

AFTER PARTYはたくさんの人がお祝いしに来てくれて、
うれしかったなー!
みんな、みんな、ありがとう!

P6100571.JPG

P6100637.JPG

幹事、本当にありがとうございました。




posted by NOM at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

